クラブの入会について

 

 当クラブは、私たち福島不忘スキークラブは、主に福島市周辺をベースに活動している団体です。

 クラブ員には、会社員、農家、自営業、公務員など様々な職業を持ちながら、『雪が好き』・『滑るのが好き』という共通点で結ばれています。

 

 とにかく、雪が好き・滑るのが大好きな方であれば、どなたでも大歓迎ですので、福島不忘スキークラブに入会して一緒に滑りませんか?

 

【入会の手続き等】

1.入会の条件
  @特に資格などは問いません。
  Aスキーまたはスノーボードで滑るのが大好きで、行事等に参加できること。

2.入会金 2,000円

3.入会の申込・問い合わせ
  メールまたはお知り合いのクラブ員を通してご相談・申し込みください。
  E-mail:ski.kiyo.0510@gmail.com

 

【入会後について】

1.年会費 8,000円

2.特 典
 @様々な行事に参加でき、スキー・スノーボードの楽しさを味わいながら上達することができます。
 A全日本のトップデモを招聘して、外部講習会の講習を受講できます。
 Bクラブに在籍している、県連のブロック技術員等から指導を受けることができます。
 C資格を取りたい場合には、指導やサポートいたします。
※上記については、年会費を納めていただけばすべて無料で参加いただけます。

3.行 事
 初滑り会・外部講習会・ナイター講習会(平日)・ポール研修会・会長杯大会など。

 

inserted by FC2 system