メーリングリストについて

 

※現在(平成28年1月)利用中のクラブ員は、使用中のサクサクネットでの一斉メール送信が、1月末で終了になります。
現在登録されていても2月からは一斉送信されなくなってしまいますので次のとおり再登録お願いします

 

1.クラブ内の行事のお知らせなどは、freeml GMOというサイトを利用した一斉送信による連絡を行います。
  次のとおり登録をしてください。

(1)スマホやPCから次のアドレスにからメールを送る
  join-fukushima-fubo-1923.lqkI@ml.freeml.com

(2)freemi GMOからメールが届きます。届いたメールに記載の『▼参加完了はこちら▼』のサイトを開いて、

  必ずメッセージのところに自分の名前を記入して承認申請をクリックしてください。

(3)(管理者が承認の後)完了メールが届きましたら登録終了です。

 ※その完了メールに記載のプロフィール登録は行わなくてもメールはしっかり届きます。

 

◎空メールを送っても返信のない場合

 携帯会社のメールアドレスから送信していて、セキュリティを強くしていて迷惑メールとして扱われていませんか?
  →その場合は、ドメイン登録をするなどfre「freeml.com」が届くように設定を変更してください。

   または、Gmailやyahooメールなどフリーメールアドレスをお持ちの方はそちらを利用してください。

inserted by FC2 system