ナイターシー

 日時 1月9日(水)19時〜21時
場所 米沢スキー場
人数 13人
内容
 今シーズン、最初のナイターシーには、いつものようにスキー大好きなクラブ員が集合してくれました。2班に分かれて検定志向と技術志向という具合に講習を行いながら楽しく滑りました。

2回目
日時 1月16日(水)19時〜21時
人数 9人
内容
 2回目のナイターシーは、新雪に恵まれ、状況のよい中で滑ることができました。

3回目
日時 1月25日(金)19時〜21時
人数 10人
内容
 ナイターシーはいつも水曜日でしたが、米沢スキー場さんの営業日の変更で、ナイターシーもこの州から金曜日に変更となりました。
 金曜ということで翌日から休日で滑ると思うので、若干参加者が減るのは仕方がないと想定していましたが、やはりナイターシー常連のクラブ員は金土日と3日連続滑る強者ばかりで、いつものように参加してくれました。

4回目
日時 2月1日(金)19時〜21時
人数 12人
内容
 今シーズンは、雪に恵まれというか程よく降って、ナイターではちょうどいい状態が続いていて、ナイターシーとしてはとてもやりやすいシーズンです。4回目のナイターシーもたくさんのクラブ員が参加してくれて1班で楽しく滑ることができました。

5回目
日時 2月8日(金)19時〜21時
人数 9人
内容
 折り返しを過ぎて後半戦となったナイターシーですが、翌日からスキー大学に参加して連休の3日間滑るというクラブ員も参加して、ナイターを含めると4日連続滑るほどスキー熱の熱いクラブ員もいるくらい、ナイターシーも盛り上がってきました。

inserted by FC2 system