初滑り会

 

日  時 12月21日(日)9時30分〜
場  所 箕輪スキー場

天  候 曇り時々雪

参加者数 33名

内  容

 今シーズン最初のクラブ行事に多くのクラブ員が参加いただき、良いシーズンのスタートをきることができました。

 スキーは31名の参加で2班、スノボは2名の参加で1班でそれぞれ初滑りを楽しみました。

 スキーの方は、新しくなった教程の内容や研修会テーマを深くやりたい班、そしてもう1班は初滑りを楽しんでなるべく多く滑りたい班という具合に分かれて滑りました。

 2班には別れましたが、内容的には同じような感じの中で低速から徐々にパラレル、ちょっと推進系って感じでの内容で行い、今シーズンの課題や目標を明確に持てたクラブ員が多かったのではないかと思います。

inserted by FC2 system